鹿児島で月々5万円から叶う新築注文住宅鹿児島
来場予約 無料借入相談

あなたにジャストフィットする家

    スタッフブログBlog

24.07.05

J-Fit.News Vol.77 谷山・郡元・宇宿・桜ヶ丘 中山・和田・坂之上・荒田・谷山南部で新築をお考えの皆様へ

こんにちは!

最近どんどん暑くなってきて夏が怖すぎる🥵と思っている今村が今回のブログを担当致します!

 

私事ですが、先日大好きなアーティストのファンミーティングに参加してきました!!!!

当選が分かってからずっとずっと本当に楽しみにしていたので

始まる前から終わっちゃうのが嫌だな、、、と思っておりました(笑)

 

泣いて叫んで笑って幸せな時間でした!!

 

今回は弾丸旅で観光をする時間がなかったのですが、帰りに少しだけ東京駅に寄りました。

地下の「TOKYO OKASHI LAND

ここでは揚げたてのピザポテトやポテリコ、ハッピーターンを食べました!

目の前で作ってくれるたできたてほかほかのお菓子が食べれてめちゃめちゃ幸せでした(^^)

 

ちなみにハッピーターンはパウダー300%で幸せだったのですが

あとからめちゃめちゃのどが渇きました(笑)

 

そんな旅行を終えて鹿児島に帰ってきたまず思ったことが

鹿児島って湿気すごっ💦あっつ!!でした。

空港から出て本当にびっくりしました( ゚Д゚)

鹿児島って本当に特徴的なエリアですよね!

 

夏は涼しく冬はあったかいお家で快適に過ごしたい!という思いが少しでもある方!

弊社では鹿児島に一番適したジャストフィットなご提案をしております!

皆様のご来場を笑顔あふれるスタッフがお待ちしております(^^♪

 

 

ブログ一覧に戻る
プライバシーポリシーCopyright © J-Fit.Home All rights reserved.